0コメント

アフィリエイターの95%から脱出するには

アフィリエイターの95%から脱出するのは、
楽天アフィリをやれば、それほど難しくないと思います。

10,000Ptくらいまでなら、商材を買わなくても努力次第で可能です。
私も3ヶ月目で実現できましたから。


10,000Ptをクリアできれば、95%脱出です。
(95%が5,000円未満ですから、かろうじてですけど)


ただ、そこから更に3万Pt、5万Pt、10万Ptと大きく稼ごうと思ったら、
それだけじゃなかなか上手くいかないものです。


私が難しいと感じたのは、
ひとつ階段を上がったところの「キーワード選定」と「クリック誘導」の工夫です。


全体のアクセスを増やさなければならないのはもちろんですけど、
アクセスを増やすためには、興味を引くタイトルのつけ方や、
検索されやすい(上位表示されやすい)キーワード選定が必要なんです。
(ペタツール等のアクセスアップツールは除きます)
100や200なら簡単な日記でもできますけど、
4,000とか5,000、10,000アクセスとなると、それだけでは難しいでしょう。


そしてアクセスしてもらったら、
次がクリックしてもらえるような工夫ですよね。
(「だましリンク」みたいな使い方は規約違反になりますからNGですよ。
ちゃんと楽天市場の商品として紹介しなければいけません。)


この辺は慣れるしかないと思います。

私も挑戦中です。

また、独学や無料レポートだけではどうしても難しい場合は、
商材を購入してヒントを得るというのもひとつの方法ですね。


私もいいものであれば、積極的に紹介していきたいと思います。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」