0コメント

楽天アフィリエイト 10/14成果&ドリキーのインデックス削除状況&どんどんブログ応援団

10/14成果
クリック数     555件
成果数         7件
売上金額     44,659円
成果ポイント    448Pt


10月度累計成果(発生ベース)
クリック数    6,827件
成果数        63件
売上金額    511,299円
成果ポイント    5,882Pt



売上金額 50万円突破。

成果件数はそこそこ出ましたね。
14日間で売上50万円を突破できたのは、
平均単価が比較的高かったからでしょう。

売上件数的には、過去最高のペースではないので・・・。

毎日コレくらい売り上げられるようにしていきたいものです。
本当は2桁コンスタントが目標ですけど・・・。



さて、ドリキーのgoogleインデックス削除事件(?)ですが、
他のツールでインデックス状況も確認しましたが、
やはり削除されているようです。。。

これまでも、いくつか作ったブログの中で、
インデックスされるブログと、
全くインデックスされないブログがあったのですが、
今回はインデックスされていたブログも削除されています。
(なぜかいくつかはインデックス残ってましたけど)


インデックス状況の履歴を確認してみると、
連休明けの10/12頃までインデックスは残っていて、
10/13を境にインデックスが削除されています。


昨日少し設定をいじってみました。(本当に少しですが・・・)
少しコレで様子を見てみようと思います。

インデックス自体、毎日変動していますので、
数日で復活するかもしれませんし、
戻らないかもしれません。


だめなら更にいじる予定ですけど。


そして、どんどんブログ応援団ですけど、やはり
Pro版を購入し、更に「エディットモード」のプラグインを、
限られたアフィリエイターから入手すると、
記事の修正&手動投稿が可能になるようです。

作成された記事を手動で修正し投稿することで、
オリジナリティを出し、検索エンジンに
はじかれないようにできそうだということです。
(あくまで「できそうだ」というレベルですけど)

つまり、検索エンジンンのインデックス削除を回避したい場合は
「どんどん・・・」を利用する際は、
Pro版を購入した上で、「エディットモード」を入手し、
「手動で」投稿しないといけないということです。


いいかえれば、
「自動投稿ツール」として利用するのではなく、
「手動投稿」を効率化するツールとして利用する、
という使い方が必要になります。

自動投稿ツールのはずが、半自動投稿ツールになるということです。


これらを踏まえたうえで、購入を検討してください。
Pro版まで購入すると費用もそれなりの金額になります。
それから、誰から購入するかも重要になります。


トップアフィリエイターの方なら、
エディットモードの配布権利を持っていると思いますので、
探してみてください。


私は持っていませんので、紹介しませんから・・・。


一方「ドリキー」のほうも、手動でいくつか修正することで、
対応できないかどうか、引き続きチャレンジしてみます。


「どんどん・・・」で大丈夫なら、
「ドリキー」でも大丈夫だと思いますけど。

逆に何やってもだめなら、
「どんどん・・・」でもだめじゃないかと思います。


あくまで、現時点での個人的見解ですが・・・。


購入の際は自己責任でお願いします。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」