0コメント

楽天アフィリエイト 12/18成果&ドリキーやB-tubeについて

12/18成果
クリック数      328件
成果数         3件
売上金額      13,468円
成果ポイント     134Pt


12月度累計成果(発生ベース)
クリック数      5,861件
成果数         50件
売上金額     379,858円
成果ポイント    4,295Pt



昨日も成果は小さかったです。。。

日記ブログの記事の更新は継続しています。
マイセンブログと我流ブログの一つでアクセスが伸びてきました。

更新頻度を上げれば、それだけでそれなりにアクセスは増えます。


問題はキーワードをちゃんと盛りこんでいるか?

これによってアクセスの伸び方が変わります。

現時点では効果と言えるほどの大きな変化は見られませんが、
それでも伸びているのは実感できています。

もう少し時間を要しそうです。



話は変わりますが、ドリキーブログで
1記事で1日約500アクセス集めた記事があるんですが、
その記事がタイトルとは関係ないものばかり・・・。
(しかもそのキーワードには関連商品もなし)


アクセスが噴火しているのに気づき、
慌てて手動で記事を追加しましたが、
だいぶ時間がたっていたので
そちらにはアクセスがあまり来ませんでした。
(50アクセスくらいかな?)


タイトル見て訪問してくれた方は腹が立ったでしょうね。
これが自動ツールの限界でしょうかね?


でもそのアクセスは、検索エンジン経由が「0」です。
インデックス削除されていても、これだけ集めることがあるんですね。

ということは、使い用はあるということですよ。。。

検索されるキーワードは収集できないですけど、
ブログにはアクセスが集められるんです。

そこにキャッシュポイントを置けば・・・。
(ドリキーは一応商品リンクが入りますが)


過度の期待はできませんが、
こういうブログが沢山あれば、
稼げる確率は高まりますよね?


これが私が「ドリキーは使えない」とは思わない理由です。


購入当初の期待値よりは下がりましたが、
今でも活用しています。


インデックス削除のことがあったりして、
自分の中で積極的に紹介することに葛藤があり、
現在レビュー記事は書いていませんが、
購入する価値はあると思いますね。


⇒ ドリームキーワードアフィリエイト


前にも書きましたが「どんどん・・・」は、
手動で手を加えることが面倒でなければ買うのもありだと思いますが、
ある程度ほったらかしで使いたい方にはちょっとおすすめしづらいですね。
しかも買うなら上位版でなければ手を加えられません。
(記憶が曖昧ですが確かそうだったはずです)

せっかくサーバーにインストールしてほったらかしで動かせるのに、
そのメリットが殺されている気がします。


⇒ ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」


現在販売されている「B-tube」はドリキーとは違った切り口で、
うまく活用できるツールだと思います。

⇒ 【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」


ただ、セールスページのような輝かしい実績は、
購入者全員が達成できるものではないでしょうね。

現時点ではドリキーやどんどんと同じように、
サテライトブログ中心に利用するツールになると思っています。


購入しただけで大きく稼げるようになるとは思わないほうがいいですよ。


優れたツールであることは認めていますが、
あのツールだけで楽天アフィリエイト17万円突破は信じられません。

おそらく、幾らかの上乗せに貢献した程度でしょう。
(手動投稿の度合いや作成したブログの数にもよりますけど)

ですから、こういう役割で利用する目的であれば、
「買い」のツールですね。

あの価格は信じられませんし。。。


私もいくつかサンプルブログを作って検証中です。


もしかしたら、後日見解を訂正するかもしれませんけど・・・。


⇒ 【20日23時59分に値上げ!】夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」