0コメント

楽天アフィリエイト 6/25までの成果

6/25までの成果
成果数         67件
売上金額     427,589円
成果ポイント    5,245Pt


6月度累計成果(発生ベース)
成果数        67件
売上金額     427,589円
成果ポイント    5,245Pt



売上金額 40万円突破。
成果ポイント 5,000Pt突破。

なんとか5,000Ptは突破できました。
ノウハウを実践するようになってから、このラインだけはどんなことがあってもクリアしたいラインですからね。
今月は6,000Pt、うまくいったとして7,000Pt程度になりそうですね。

相変わらず記事の更新頻度は上がっていませんけど、毎日商品の紹介系ブログ2つと、日記ブログ2つは更新するようにしています。
1日1記事というのが殆どですけどね。

余裕があったり、気になるキーワードが見つかった場合は他のブログにも記事を投稿していますけど、なかなか毎日全てのブログに投稿するというのは出来ていません。

こんな状況の中、商品紹介系のブログではないですけど、ジャンルを絞ったブログを一つ作成しました。
日記ブログの記事からあるジャンルを抜き出してまとめたブログなんですけど、KAETENテンプレートを使った以外、インデックスブログからの被リンク供給などは一切せずに、どんな感じになるのか実験的に作成しました。

インデックスは3日目位から付き始め、それに合わせてアクセスが集まり始めています。

記事は元の日記ブログの記事をリライトして、過去の日付で投稿しながら、新しい記事を追加しています。
まだ記事数が少ないですけど、1日20~50アクセスくらい来てますので、もう少し記事を入れたらまとまったアクセスは集まりそうな気がします。
クリック数はどうなるかわかりませんけどね。

それと近々日記ブログをこれまでの手法とは違った形で2つほど作成してみようと思っています。
いつ作成できるかは未定ですが、ドリキーを使っている方のブログからヒントみたいなものをもらいましたので、その方の手法を参考にしながらドリキーの活用をしてみたいと思ってます。

現状ではドリキーをそのまま使っても数週間でインデックス削除されてしまいますので、手動で記事を書かなければいけませんけど、ドリキーからキーワードのヒントを貰うことはできます。
リストドリームが発売されたのも、ドリキーがこうなってしまったからだと思います。
ということで、以前にも書いたことですが、ドリキーブログは捨てブログとして、キーワード抽出用に使い、そのキーワードをベースにして記事を書いてみます。

急上昇キーワードになるので、タイミングを逃すとアクセスは集まらないかもしれませんけど、これまでの日記ブログは芸能系キーワードが中心だったので、芸能系以外のキーワードを中心に記事を書いてみようと思います。
ドリキーでキーワードの候補を拾って、無料でもらったキーワードライバルチェックツールで複合キーワードをチェックし、ライバルの少ない複合キーワードで勝負。

あとは楽天の商品と結び付けられるかどうかということになりますね。

時期は未定ですけど、その方は1日500アクセスくらい集まったと言ってますので、やって見る価値はありそうですね。

上手くいったら報告しますね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」