0コメント

格安楽天アフィリエイト商材

久しぶりにインフォトップで商材を物色してみました。
すると、楽天アフィリエイト向け商材で格安なやつを発見。

⇒ 【改正版】 「楽天アフィリエイト」でガッツリ稼ぐ 究極のブログアフィリ法


価格はなんと1,000円。
でもアフィリエイト報酬は300円と低め。
道理でアフィリエイターが紹介しないわけだ。。。

でもこの商材、珍しく自己アフィリOKなんですね。

私もまだ買ってないけど、ちょうどインフォトップの報酬が前回の支払いから久しく「4840円」のままなので、自己アフィリで買ってみようと思います。
(支払いは5000円以上なんで・・・)


紹介している人を見た事無いので、再現性の高い信用できる内容かはわからないけど、リスクも小さいし、報酬支払いのためと割りきって買ってみようと思います。

レビューサイト(ブログ)も完成していないけど、もし参考になる内容だったらそれとなくレビューしてみます。

1000円くらいなら、レビューなんかいらないという人は、こちらから買って下さるとありがたいです。
(アフィリエイトしている方は自己アフィリも出来ますが・・・)

⇒ 【改正版】 「楽天アフィリエイト」でガッツリ稼ぐ 究極のブログアフィリ法


PS.
相変わらず体調が回復しません。。。

記事の更新は忘れた頃にちょこっと。。。
里田まいの結婚ネタで記事を書いてみたけど、アクセスは集められませんでした。。。
他にも錦織圭の全豪オープンなど、書きたいキーワードがいくつかあったけど、記事を投稿できず。

ドラマブログも5つ作成したけど、はじめに数記事入れたきり、記事を追加できないままです。
当然アクセスも少ないですね。
今回はどのドラマが熱いのかな?
個人的には「13歳のハローワーク」が面白いと思うんですけど・・・。
(あくまでドラマを観た感想です。アクセスの集めやすさではありません。)


PPS.
無料オファーでもらった「トレンドチェックアフィリエイト」の内容を確認しました。
結論から言えば、当時買わなくてよかった。
10000円以上稼いだことのない人は参考になる部分もあるけど、このレベルなら習得済みかなという内容でした。

あとは「2wayブログアフィリエイト」も手に入れたので、こちらを今度確認してみます。

トレンドチェックと2way、さらにマイセンイメージチェックアフィリエイトを持っていれば、他の商材はいらないと思うけど、今回は報酬支払いのため買います。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」