0コメント

動画で稼ぐアフィリエイト(4)

今日は桑原さんからの4通目のメッセージですね。
そろそろ気になって来ました?

(ここから)
こんにちは。
タン塩の桑原です。
ただのタン塩好きになってしまいましたw

昨日は、動画があれば随分とクリック数が上がることを
お伝えしてきました。

そして、昨日はテレビを観ながら作った事、
自動投稿しているブログでの検証結果。

いかに動画を取り入れる事でクリック率が
上がるかが分かっていただけたと想います。

あれだけのクリック数があるなら、少ないアクセスでも
報酬に繋がる事が分かったと思います。
しかし、動画を作るとなるとやっぱり…。

ソフトを買わないと、撮影もしないと
そもそも、動画作成自体が難しすぎる…
それに、外注すれば高い。
あ、ビデオカメラも…

結局、初心者じゃ無理な作業じゃないか。
と、まだまだ不安になる気持ちがあるのでは
ないでしょうか。

今まで、初心者、まだ稼げていないノウハウコレクター
だったら動画を取り入れてくださいと言い続けてきました。

それなのに、初期費用が必要で、高いスキルが必要になってしまい、
動画作成に時間がとられ、他の作業が出来ないとなると本末転倒で、
動画を取り入れるメリットも少なくなってしまいます。

誰でも簡単に出来る作成方法じゃないと意味がないわけです。


ブログを作る、サイトを作る、これらの作業に、
動画作成作業のわずか10分程度を取り入れるだけで
クリック数を格段上げることができるようになります。

わずか10分程度です。

いいですか、何度も言わせていただきますが
わずか10分で誰でも出来る事だからこそ取り入れるべきです。


去年末から、動画プロモーション、動画を使った
販売方法などが流行りだしたころからずっと、
簡単に作成できる方法を試してきました。

それこそ、ソフトを購入したり、ビデオカメラ。
編集方法も色々試したり…

正直言わせていただきますが、結局その方法では
動画を作成する事は出来ませんでした。

よく考えると、動画作成の専用業者があるくらいですから、
私みたいな動画作成初心者がが1ヶ月やそこらで
出来るはずもありません。

だからこそ、専用業者に頼めば何万、十数万。
と言う費用が掛かるんでしょうね。

でも、それだとアフィリエイターが動画を取り入れるのは、
稼いでいるスーパーアフィリエイターだけになってしまいます。

初心者、ノウハウコレクターは動画を取り入れるには、
自分で時間を掛けて覚えるか、それとも諦めるしかないのか?

動画を使えば効果があることは分かっているのに
なにも出来ないで諦めるのは納得できず色々と
自分で作成出来る方法を考えていました。

努力と涙の結晶ではないですが、ひょんなことから
この方法を見つけることが出来ました。

間違いなく、誰でも動画を作成する事が出来ます。

・顔出しは必要ない
・文章力は必要ない
・自分が出演する必要ない
・だから自分がしゃべる必要もない
・魅力的な効果音を準備する必要ない

言ってしまえば、何にも必要ありません。


それなのに、30秒~1分ほどの丁度いい
長さの動画が作成できます。

この30秒~1分という長さのお陰で、飽きられることなく
最後まで観てもえる動画になってます。

そして、動画の最後に
「詳細はこちら」
と、アフィリエイトリンクを仕込む事が出来ます。

気になる動画が流れて、最後に、
「詳細はこちら」
があるからこそ、脅威のクリック率に繋がっているわけです。

実際に、すでにこの方法を数名の方に試してもらっています。
短い間でしたが成果も出していただきました。

実践して頂いたモニターさんも最初は驚かれていましたが、
本当に動画が簡単に作成できると喜んでいました。
そして、アフィリエイトが楽しくなったとも言っていました。
うれしい限りです。

動画を使って実際にどのように感じていただいたか、
モニターさんの声も頂きました。

明日、販売を予定している商材のモニターさんの声をお届けします。
その、モニターさんの実践の声をじっくり読まれてくださいね。

動画をどのように利用すれば稼げるのか??
ヒントが書かれているので楽しみにしていてください。

それではまた明日。


PS
私が試した方法をマニュアルにしましたが、
一番大事なのが誰でも出来るのか?
です。

誰にでも出来ない方法だったら意味がないわけですからね。
だから、実践してくれた方々の成果が出たときは
凄くうれしかったです。
誰でも出来る方法だと言うのがわかったので。

逆に、これで動画が作れなかったら
もう動画作成は諦めてくださいといえるくらいのレベルですから!

明日のモニターさんの感想は楽しみにしててくださいね。


PPS
先日仙台の先輩からタンが贈られてきました。
ほんとうにありがたい。

例のごとく、小さい子供たちには食べさせませんw
まだまだ早い(爆

(ここまで)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」