0コメント

ヤフオクアフィリで久々の1件1000円オーバー

ドメインキングのサーバー障害は、
その日のうちに復旧したみたいですね。
アクセス解析も正確かどうかは不明ですが、
障害が起こっていた時間のログも表示されてました。

さて、久々にヤフオクアフィリで
1件1000円オーバーの報酬をゲットしました。

報酬率が2.5%と高めだったこともあり、
69800円の売上に対して1745円の報酬です。

5万円以上の売上は最近もあったんですけど、
1000円以上の報酬となると久し振りですね。

こういう大物が月に数回あると
大分楽になるんですけどねえ。。。

ビギナリーファーストアフィリエイトで
週1回程度の更新作業でも
毎日~2日に1件程度の成果が出ていますので、
作業時間を増やせばもう少し成果も伸ばせそうですが・・・。

現状ではなかなかデキてないですねえ。。。

まあ時間をかけるなら、
ビギナリーファーストではなく、
もう少しキーワードを選定して
それなりに記事を書いたほうが効果は大きいと思うけど。

ビギナリーファーストだけで4万円とか
成果を出してる人もいるようなんで
ビギナリーファーストだけでも数こなせばいけるってことか。

何ブログくらい作成してるんでしょうかね?
最近やたらとビギナリーファーストで作ったと思われる
ブログをよくみかけますけど・・・。

私は10個も作ってません。
この手の実践は数増やして
アクセスの入り口増やすのが王道なんですが、
記事をインポートできるとは言え、
その都度自分で作業しなきゃいけないから、
100個とか作っても更新作業が追いつかないし。。。

1日に全部更新するわけじゃないとしても、
なかなか難しいです。

とは言えブログ1個とかは論外なのは承知してるので、
こういうツールを使った実線の場合は
効果を見る意味でも
最低でも5ブログは作るようにしてますけどね。
それで効果が認められれば数を増やすようにしてます。


こういうときseesaaブログって便利なんだけどね。
1アカウントで5ブログ(以前は100ブログ)作れるから。
他のブログだと1アカ1ブログとか多くて3ブログ。

寄騎などのアカウント作成ツールで量産できるけど、
yahooメールって一定期間ログインしないと
アカウントが無効になっちゃうから定期的にログインしないといけない。

ってことで、アカウントが増えると
そのログイン作業だけでも時間がかかるようになる。

ってことで、個人的に最近はアカウント量産も
消極的になりつつあります。

効果が出るならWordPressで実践したほうがいいかもね。
今度作ってみるか?



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」