0コメント

夢リッチマスター誕生CPに登録したんだけど・・・

前回紹介した、「ツールを使って全自動で稼ぎ、全自動で殖やす」という夢リッチマスター誕生CPの無料オファーの件。

夢リッチマスター誕生CP

アドレスを入力して申し込むと、早速2本の動画が見れるのですが、その後一向にメールが届かない。
「あれっ?解除しちゃったかな?興味あったのに・・・。」
と心配していましたがどうやら私の勘違いだったようです。


受信メールを見直してみたところ、
全部で6本の動画の内、登録時に2本は見れるのですが、3本目以降は7/21から配信だそうですwww
7/7~7/20までの期間は登録受付期間に専念するということらしいです。

ということで、まだ間に合います。

夢リッチマスター誕生CP



「鉄は熱いうちに打て」ということわざがありますが、
あまり間をあけすぎてしまうと、せっかく興味を持って申し込んだ人の好奇心や熱意が時間の経過とともに薄れてしまう気がしてなんかもったいないなあと感じてしまうのは私だけでしょうか?

私自身、「まだかよ」って感じになりつつありますからね。
興味や熱意がなくなったわけではないんですが・・・。

私が登録したのが初日の7/7でしたので、さすがに約2週間も音沙汰なしでは逆効果だよなあ。
どんな媒体を使ったノウハウなのかなど、ぼんやりとでもわかれば自分に必要かどうかの判断もでき、このまま継続すべきか今回の無料オファーは外れだったのか、など見極められるんですけどね。
他にもいろいろな無料オファーの紹介メールが届くので、そういうのに紛れて忘れちゃう人も多いんじゃないかと心配になります。


それでも
「ツールを使って全自動」
というキーフレーズに心を揺さぶられた私としては諦めるわけにはいかないんですけども・・・。


ちなみに、昨日あたりから
「とんでもない『2種類のプレゼント』を配布中」などというタイトルで多くのアフィリエイターがメルマガで紹介していると思いますけど、中身はこれです。

前回のLPには書かれてなかったと思いますが、新しい説明文によれば6本の動画に加えて有料商品の中の全コンテンツ(テンプレート&ノウハウ等)ももらえるみたいですね。


思うように登録者数が集まっていないのかわかりませんが、LPやキャッチコピーを変更して再度プロモーションを仕掛けているようです。
私にしてみれば、正体はまだ把握できていないものの、参加者が少なければそれはそれで競合が減るからラッキーなんですけどもね。


というのも、私の過去の経験で言えばツールで稼ぐノウハウは、利用者が増えてくると、サービス提供会社に規約を変更するなどの対策を取られてしまい使えなくなってしまうケースが多いからです。
長く使いたいという今後のことを考えれば利用者が増えるということはあまり喜ばしいことではないです。


ブログへの自動投稿ツール然り、楽天アフィリツール然り、ヤフオク然り・・・・。
ほどほどの人数が、ほどほどに運用している程度が寿命を延ばす秘訣なんだと思います。
※もっとも、スパム的な運用しかできないツールは論外ですが。



ということで一応紹介しておきますが、興味がなければ登録する必要はありません。

夢リッチマスター誕生CP


待たされるのが嫌な人は、締切直前に申し込むというのも手ですが、申し込み忘れるリスクもありますのでご注意を・・・。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」