アクセスを集めたい方向け商材 「楽テンプレ」 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

アクセスを集めたい方向け商材 「楽テンプレ」

今回も商材の紹介になります。
久々に紹介したくなる商材が出てきました。

その名も「楽ち〜〜ん!! 楽天 楽テンプレ」
(〃∇〃)楽ち〜〜ん!! 楽天 楽テンプレ


商材名を見ると楽天アフィリ向けの商材と思うかもしれませんが、確かに楽天アフィリを意識したものではあるものの、楽天アフィリ以外にも使えるノウハウです。


楽天アフィリといえば、ある程度の記事の量産は避けて通れません。
でも、いざ記事を書こうと思うと、どんな記事を書いていいのかどんなキーワードを選べばいいのか悩んでしまい、「記事を書く」作業が進まなくなってしまうという状態に陥る方も多いはずです。


楽天アフィリのような「クッキーアフィリエイト」は、いかにアフィリリンクをクリックしてもらうかがカギです。
アクセス数に比例してクリック数も伸びていきますので、つまるところ「アクセスさえ集められれば勝手に報酬は上がってくる」ということになります。


1記事で大量のアクセスを集められる記事を毎回書ければいいですが、なかなかそう簡単にはいかないですよね?
ですから、いろいろなキーワードで記事を書いてみる必要があるわけです。
で、アクセスが集められそうなキーワードが見つかったら、そのキーワードの関連キーワードでさらに記事を増やしていく、というような作業を行うことでさらにアクセスを爆発させていくことができるようになるんですね。


ですから記事を書かなければ何事も始まらないわけですが、その記事を書くのがめんどくさいとか、難しいとか、そういう理由で大抵挫折してしまうんですよね。


で、この商材の登場です。
(〃∇〃)楽ち〜〜ん!! 楽天 楽テンプレ

商材の販売者は、佐藤ひよりさん。
アクセスを集めるのが得意なことで有名なアフィリエイター(インフォプレナー)です。
これまでに何度か無料オファーキャンペーンをやったり、「ハイスピードキャッシュアフィリエイト」という商材を発売されたりしているのでご存知の方も多いと思います。

そのひよりさんが出した商材なんですね。
ですから期待できちゃうでしょ。


この商材は、簡単に言ってしまえば「アクセスを集めるための記事の書き方」をテンプレート化して、そのテンプレートに従って記事を書いていけば、記事を書くのが苦手な人でもアクセスを集める記事をすらすら書けるようになるというノウハウです。

楽天アフィリ向けとは言いながらも、商品の紹介記事の書き方だけでなく、トレンド系の記事の書き方なんかにも応用できます。
一応物販用記事となっていますけどね。

詳細は販売ページを見ていただきたいのですが、記事例なんかも書かれていますので、それを読むだけでも参考になりますよ。


この商材を手に入れたら、
1.テンプレートに沿って記事を書く
2.アクセスの集まる記事が書けるようになる
3.記事を書くスピードが速くなる
4.1日に作成する記事の数が増える
5.アクセスがさらに増える
6.クリック数が増える
7.報酬が増える

という流れで報酬アップが期待できますね。


(〃∇〃)楽ち〜〜ん!! 楽天 楽テンプレ


あっそうそう。
テンプレートと言っても、「穴あきの文章にキーワードをはめるだけ」みたいな誰が書いても同じになるようなテンプレートではないですよ。
それじゃあみんなコピー記事になっちゃいますからね。

ちゃんと自分の記事が書けるようになるテンプレートですから心配しなくても大丈夫です。
テンプレートと言ってしまうと誤解を生むかもしれませんが、記事を書きやすくしてくれるための「道標」みたいなものだとお考えください。

まあこれも販売ページをみれば大体理解できると思いますが・・・。


(〃∇〃)楽ち〜〜ん!! 楽天 楽テンプレ


自分もひよりさんにお世話になっていたことがあるのでマジおすすめです。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403345134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替