夢リッチ大学が一般販売開始 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

夢リッチ大学が一般販売開始

ちょっと前に無料オファー案件としてプロモーションされていた
小山大輔さんの「夢リッチ大学」が一般販売開始されました。

夢リッチ大学

無料オファーに参加した方なら内容はご存知だと思いますが、
内容のメインはtwitterを使って稼ぐノウハウです。
また複数のtwitterアカウントを全自動で育て、稼いでいくためのツールも用意されています。

価格は39,800円と、今までの無料オファー⇒高額塾(20万円〜30万円程度)というものが主流なのと比べると格安価格になっていますね。
(それでも4万円弱は安くはないですが)

以前の記事で書いた通り、無料オファーに参加しただけでは夢リッチ大学のノウハウを理解したり実践して稼げる感覚をつかむことはできませんでしたが、

無料オファー ⇒ 夢リッチ大学の募集

を一度行っているにもかかわらず、9月に入り改めて一般販売を開始したということは、先行購入者の実績が確認されてある程度再現性の確認ができたということなんでしょうかね?
※もしくは予定した人数の購入がなかったために追加募集を始めたのか?さすがにこれは疑いすぎか?

夢リッチ大学


ちなみに、夢リッチ大学で使用するtwitterツールの無料版というものが存在していて、そのツールは誰でも手に入れられるようです。
入手方法はよく確認していませんが、販売ページには見当たりませんでしたので、もしかしたら購入者が無料版の配布権利を持つ仕組みかもしれません。

そうであれば、しばらく待っていれば夢リッチ大学を購入した方がメルマガやブログ等で無料版を配布し始めるでしょうから、その時に入手できることになりますね。
ですから、「無料版でいいからツールだけほしい」という方はしばらく待っていれば、そのうちツールの情報が回ってくるでしょう。


でも無料版はあくまで「正規品のグレードダウン版」でしょうから、そのツールを使ってどこまで稼げるかは未知数です。
実践ノウハウもついているかどうかわかりませんしね。



ですから、上位版のツールを使ってノウハウもちゃんと学びたいという方は、やっぱり夢リッチ大学に入学(購入)したほうがいいのかな?なんて思ったりもします。


よく考えてから購入するかどうか判断してくださいね。

夢リッチ大学



【twitterアフィリエイトの最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404700678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替