ブログ登録で初めての非承認【バリューコマース】 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

ブログ登録で初めての非承認【バリューコマース】

ヤフオクアフィリ用にブログ登録作業を行っているのですが、これまで順調に承認されていたブログが本日初めて非承認されてしまいましたwww

承認されなかった理由はわかりません。
返ってきたメールには「問い合わせには応じられません。」と書かれていましたので質問もできません。

今回登録申請したブログは10個で、テーマ(キーワード)こそ違うものの、全く同じレイアウト、ツールを使った自動投稿ブログです。
なのになぜ9個はOKで1個はだめなの?

担当者の気まぐれなのか?
それとも判断基準がいい加減なのか?
あるいは似たようなブログがバンバン申請されるので、そろそろ「こういうブログは承認するな」というお達しが出たのか?

想像すればキリがないですが、とにかく承認されなかったのは痛いです。
ちょっと時間を置いてもう一度申請してみようかとは思っていますけど、どうなるでしょうか?

しかし、これが非承認となると、まだ登録していない50個ほどのブログも危ないかも?
そうなるとさらに深刻な状況になりますがねww

また後日、折を見て報告しますね。


(追記)
その後、担当者から連絡があり、先方のミスだったと丁寧にお詫びいただきました。
非承認扱いにされていたブログは承認となり、広告も取得できるようになりました。

ということで、申請したブログの承認率は今のところ100%です。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替