ヤフオクアフィリエイトのサービス終了日が延期っておいww - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

ヤフオクアフィリエイトのサービス終了日が延期っておいww

ヤフオクアフィリエイトのサービス終了日が延期されました。

詳細は
http://affiliate.yahoo.co.jp/info/notification/new_notify/index.html#174003

で確認してほしいのですが、当初発表されていた終了日が

■サービス終了日
【前回告知】
2014年9月30日(火)

【訂正後】
2015年3月31日(火)

となりました。



サービスの延長はうれしいといえばうれしいのですが、バリューコマースへの移行作業途中だっただけに、ちょっと複雑な心境ですwww
もうちょっと早くアナウンスしてくれれば・・・。


さて、どうしましょうかねえ?

すでにアフィリコードを変更してしまった約60個のブログをもとに戻すか?
それともこのままにしておくか?

ちょっと悩みますね。


私の現状としては、ヤフオク直からは毎日報酬が挙がっていて、バリューコマースのほうは今だゼロwww
この状況だけ考えれば元に戻したほうがよさそうなんですけどね。

6か月の延長はかなりまだ時間的に余裕がありますからね。


とりあえず、バリューコマースでも報酬が発生するということを確認したい気持ちもあるんですよ。
管理画面を見ても、伸びるのはインプレッション数とクリック数のみ。
1件でも報酬が発生したら、アフィリリンクをもとに戻してもいいかな?と思っているんですが・・・。

アクセス解析を確認すると、過去の記事を含めてヤフオク直のリンクのほうがクリックされてます。
まあ記事の数が圧倒的に違うので当然ですが。
やっぱり、ヤフオク直のクッキーがバリューコマースのクッキーを消してるのかなあ?



PS.
前の記事に書いたバリューコマースからのブログ非承認の件ですが、確認してみるとなんと非承認のメールの後に承認のメールが来てました。
10ブログ申請して9ブログは承認。
1ブログに関して、非承認のメールが届いた後承認のメールが届いているんです。(時系列順)
全く意味が分かりません。
でも、管理画面を確認すると当該ブログは表示されませんwww(非承認扱いってことか?)


届いたメールには、問い合わせには応じませんと書かれていますが、さすがにこれは不可解なので問い合わせました。
まだ回答はありません。


ひょっとしてバリューコマースさん、いい加減な審査してんじゃないでしょうね?
と疑いたくなる事件でした。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替