キーワードスカウターが破格の価格で販売再開 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

キーワードスカウターが破格の価格で販売再開

久しぶりの更新になってしまいましたwww

最近はトレンドアフィリの実践にてんやわんやな状況なのですが、
その話はまた改めてするとして、
今日はお得な情報をお伝えします。


以前4,980円で販売された「キーワードスカウターS」が
なんと80%引きの980円で再版されました。

キーワードスカウターの詳細はこちら



なんでこんなに安くなったのかというと、
近いうちに機能を追加した上位版が販売されるそうで、
そのために現在の商品を値下げして提供することにしたそうです。


過去に4980円で購入された方は
上位版が無償で提供されるそうですが
今回の価格で購入した方には
提供はないということで差別化を図っているようです。


でもこの機能追加というのが
検索上位の動画サイトの情報も取得できる機能
らしいので「なければ困る」ほどの機能でもないのかな?

と個人的には感じています。
もちろんあったらあったで便利なんでしょうけどね。


一番重要な「キーワード選定」に必要な
抽出機能は原稿のバージョンでも十分使えると思いますので
お得なんじゃないかと思うわけです。

キーワードスカウターの詳細はこちら



念のため言っておきますと、
キーワードスカウターはお宝キーワードを探す際に
補助となるツールです。

手作業で検索エンジンから調べることもできますが
時間がかかりますよね?
それをツールで一気に調べて抽出してくれるわけです。

intitleやallintitleでのライバルチェックも勿論出来ます。



ちなみに私は前回の販売時は購入しませんでした。
理由は「高いから」。
ツールが好きな私ですが、
キーワードツールに5000円は払えません。


というのも無料で手に入れた
キーワードツールを持っていたからなんですが。。。


ちなみにそのツールは
キーワードスカウター程充実した機能はなかったんですが
約5000円払ってまで購入しようとは思わなかったんです。


でも今回は980円でしょ?
だったら「買い」ですわ。

ということで私は購入することにしました。

トレンドアフィリの実践に役立つのはもちろん、
サイトアフィリやPPCアフィリにも使える(らしい)ので
持っていて損はないツールでしょうね。


ということで私からも紹介しておきます。


いつものように特典はつけません。
特典が欲しい方は他の方から購入してください。

でも特典もらっても使わなきゃ(使えなきゃ)
意味ないですけどね。。。

キーワードスカウターの詳細はこちら


2015年2月19日(木)25時59分(深夜2時)で販売終了なのでご注意くださいね。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413210053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替