トレンドアフィリ実践報告 1万アクセスは突然に。。。 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

トレンドアフィリ実践報告 1万アクセスは突然に。。。

今日もトレンドアフィリ実践報告です。

3/2に5,000pv達成の報告をしました。

まぐれとはいえ
これほどのアクセスを集めることが
できるとは思ってもみなかったので、
大変喜んだとともに、次の目標として
10,000pvを目指そうと決意しました。

とはいえ5000の倍ですから、
そうそう簡単なものではないと思ってたんですが。。。。


なんとその日は突然やってきましたw



3/2から9日後の3/11に10,000pv超えを記録!!

そして、それだけにとどまらず、

3/12、13、14と4日間連続で10,000pvを突破することができました。

アクセス解析201503_2.jpg


上の画像は3月のアクセス解析です。
3/17は14時時点のアクセス。

3/5、6はアクセス解析を設置している
レンタルサーバーが障害による不具合を起こしたため
アクセス解析が正常に機能しておらず数値が少ないですが、
グーグルアナリティクスの数値を見る限りでは
実際はこれに3,000-4,000pv上乗せした数値になります。


自己記録を更新した3/12のアクセス解析がこちら。

アクセス解析20150312.jpg

いくつかの記事が爆発(1記事で数千pv)を
集めてくれたためにこのようなアクセスになったようです。

ただそれだけでは5,000-6,000pv程度なんですね。
残りのアクセスは他の記事へのアクセスです。

数十程度のものから数百程度のものまで
ばらつきはありますが、
この時点での記事数139記事に対し、
アクセスのあった記事は100記事以上。


こんなの無料ブログで実践してた時には
経験したことがないです。


これもやはりワードプレスの効果なんだろうなあと思います。


ちなみに、記事の投稿ですが、
3/11に3記事投稿しましたが、
12日は投稿なし。
13日に1記事
14日は投稿なし
15日に1記事
16日に1記事
って感じです。


つまり3/12は記事を投稿していないのに
14,000pv超えという過去最高記録を
樹立してしまったということになりますw


もちろん記事の更新は
こまめにしていったほうがいいとは思うんですけどねw


10,000pv超えなんて
自分にできるはずがないとさえ思っていたのに
達成するときはこんなもんなのかなあ。。。


さすがにアクセスを集めていた記事は
もうすぐ旬を過ぎてしまうでしょうから
おそらく一気に落ち込むでしょう。

でもこういう記事を継続的に投稿していければ
1万程度のアクセスなら可能だと思えるようになりました。


ここから5万、10万pvってなると
さすがにまぐれでは無理でしょうけどね。


でも1日で10万pv集められるようになったら
かなり楽になりますね。


ということで気を緩めることなく
実践を継続していきます。



皆さんもトレンドやるなら絶対にワードプレスですよ。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替