バリューコマースでヤフオクの提携ができないらしい - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

バリューコマースでヤフオクの提携ができないらしい

今日でヤフオク直のアフィリエイトサービスが終了しますね。

私も最近はトレンドアフィリ中心でしたので、
なかなか移行作業ができずにいたのですが、
昨日今日で駆け込み作業を行い、
なんとかギリギリでツールの設定変更を間に合わせました。


さて、このヤフオクアフィリエイト。
ヤフオク直でのサービス終了後は
バリューコマースのほうで
引き続きアフィリエイトができるのですが、
なんと現在、そのバリューコマースの方で
ヤフオクの広告提携ができない現象が発生しているようです。


これはたまたまネットで検索していて気付いたのですが、
3月上旬あたりにはすでに提携できなくなっていたみたいですね。


なんでヤフオクと提携できないのか?
色々な噂というか情報が錯綜しているようですが、
真相は不明です。

現実問題として、
検索をかけても「ヤフオク」広告が出てこない
という人が多いみたいです。

問い合わせをされた方も多いようですが、
はっきりしない回答が返ってくるだけで
利用できるようになった方はいないみたいです。


ちなみにすでにヤフオクと提携していた方は
現在もちゃんと検索すればヤフオクが出てきます。

私の場合は、幸いなことに
事前に登録と提携は済ませていたので
ヤフオクの広告タグ取得はできましたw

ただ、報酬のノリが良くなかったので、
ツールへの設定は一旦ストップしていたんですね。


「そろそろバリューコマースの方に切り替えなきゃ」
と思いながらもずるずると時間が過ぎ去り、
先ほど全部設定し終わったという次第です。


まあ私のことはさておき、
バリューコマースでのヤフオク広告は
いつ解放されるんでしょうか?

残念ながら現時点では明確な日程は発表されていないようですね。

ただ4月に入ればヤフー直のサービス提供は終了しますので、
バリューコマースの方をいつまでも止めておくってのも
どうなのかって気もします。

そもそもなぜストップしたのかという
理由がわからないので、
その原因が解消されたら提携できるようになるだろう
って予想もできないです。


すでに1か月近い期間提携ができていないようですので、
4月に入ったら何かしら動きがありそうな気もしますが。。。
こればっかりは私ごときではわかりません。


ヤフオクアフィリ実践中の方で、
バリューコマースでの提携ができていない方は
悔しいでしょうがこまめにチェックして
提供再開を待つようにしてください。


私のほうも移行作業は完了したとはいえ、
ヤフオク直よりも報酬のノリが悪い印象なので、
今後の報酬が激減しそうで怖いですwww



それからヤフオク用のブログパーツに関して。
今まで無料で提供されている、
自動更新型のヤフオクブログパーツを
利用させてもらってたんですが、
バリューコマース対応じゃないんですよね。

バリュコマ対応版のブログパーツを探しているんですが、
なかなかいいものが見つけられませんw

今のブログパーツを貼り続けててもいいんですが、
アフィリリンクだったものが
ただのリンク(扱い)になってしまうので
もったいないと言えばもったいないですw

しばらくは様子を見てみますが、
こちらばかりクリックされるようなら
ブログパーツを外すしかなくなりそうですw


どなたか、バリューコマース対応版の
ヤフオクブログパーツをご存知でしたら
教えていただきたいのですが。。。

理想は
・画像つきで表示される
・入札数や価格の表示可能
・キーワードで商品を指定できる
・カテゴリー選択ができる(これはなくても可)
・並べ替え可能(入札順・価格順など)

という機能があればいいんですけどね。



もしいいのがあったら、
コメント欄からお知らせいただければ嬉しいです。

お礼は何もできませんが。。。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416563145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替