SEOツールが発売されました。持ってないなら購入もいいけど。。。 - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

SEOツールが発売されました。持ってないなら購入もいいけど。。。

SEOツール「COMPASS」が発売されました。

COMPASSの詳細ページ

機能は詳細ページで確認いただくとして、

「キーワード選定機能」
「順位チェック機能」
「ライバルチェック」

ができるツールです。


以前格安で販売されたキーワードスカウターよりも
価格は高額ですが機能面で充実しているという感じでしょうか。

キーワード系のツールをお持ちでない方なら
これを機に購入されるのもいいと思います。

COMPASSの詳細ページ


ただ、すでにキーワードスカウターなどのツールを持っている方は
改めて購入しなくてもいいかなとも思います。

確かに機能面では充実してる部分もありますが、
同じようなツールをいくつも持っても
結局使いこなせなくなる可能性のほうが高いですから。

人によっては使い分けて利用される方もいるでしょうけどね。
大半は使いこなせなくなってお蔵入りしちゃうんじゃないかと。。。


現在使ってるツールに不満を持ってて、
新しいツールを探していたという方は別ですよ。

そういう方なら購入してもいいと思います。


アフィリ報酬目当てに
皆さんこぞって紹介してますけど、
(私のリンクもアフィリリンクですがw)
ほとんどが絶賛記事ばかり。

気持ちはわかるけど、
何でもかんでも絶賛というのは
ちょっと節操がない気もします。


確かに悪いツールだとは思いませんけど。

私が購読しているメルマガの中で
その辺をちゃんと説明しながら紹介されてたのは
たった一人だけでしたw


とはいえ、
今の価格ならコスパは悪くないとは思いますので
欲しいと思ったら早めの購入をお勧めします。

後日値上げされるようですから。

COMPASSの詳細ページ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427876023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ストレス解消法
外国為替