ブログテンプレート - アフィリエイト はじめてみませんか?

アクセスアップのためのping送信サービス

Ping送信ツール Be-PING

クリック型報酬サービス

忍者AdMax

ワードプレステンプレートに目移りしちゃうね

ワードプレスってデフォルトでテンプレートが入ってるし、
検索すればいくらでも出てくるからなんとでもなるんだけど、
最近何かと耳にするのが「レスポンシブルデザインテンプレート」。

PC、スマホ、ipadなど、どんな媒体のアクセスでも
ちゃんと表示してくれるというテンプレートのことです。

特に最近はスマホからのアクセスも増えてきているということもあり、
スマホ経由のアクセスでブログがきちんと表示されないということは
アフィリエイトを行う場合には報酬獲得の機会を逃すことになりかねません。

ネットで検索すれば無料でもいくつか引っかかります。
ただしほとんどが外国もの。
日本語のやつも見つかったけどリンク切れだった。。。

有料ならLUREAの特典になっているリファインsnowがレスポンシブルだったかな?

あとデザイン的に気に入ってるのはこちらのTCDシリーズ。
一部レスポンシブル対応されてないものもあるかもしれませんけど、
デザイン的にはかなりきれいです。

サイドバーが広かったり、広告用ウィジェットがあったりして、
アドセンス用ブログやアフィリ用にもつかえるのが魅力です。

最近また新しいテンプレートが発売されましたけど、
バナーがまだないんで貼れません。。。

それ以前のテンプレシリーズを紹介しておきます。
それぞれ違いがありますので用途に合わせて選んでください。
(リンク先のサイトでサンプルが見れます)

WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」

WordPressテーマ「Gallery (TCD012)」

WordPressテーマ「Corporate (TCD011)」

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」

WordPressテーマ「Blanc (TCD008)」

WordPressテーマ「AffiliateNews (TCD007)」

WordPressテーマ「InfoCustom (TCD006)

ストレス解消法
外国為替