0コメント

〇〇アフィリのメールを読み返してみた

前の記事で〇〇アフィリについて書きましたが、
間違いがあってはいけないと思い、メールを読み返してみました。

メール全文はここでは明らかにできませんが、
部分的に引用してみます。
現時点の私の気持ちも加えながら・・・

12/11付(1通目)
・貴方は今から30日以内に【アフィリエイト報酬】というお金を手に入れることができます。
・最近流行っているもののように無駄な動画や対談動画を見せながら、ムダに長く説明なんてことは一切しないのでご安心ください。
・僕の場合無料でも最高のものを提供しようと思っていますが
・さて、この○○アフィリについては今後、このメールを通して教えていこうと思っています。
・今日から5日間~7日間程度で○○アフィリの“すべて”をお伝えすることが出来ると思います。
⇒ この時点ではワクワク


12/13付(3通目)
・最近流行っているもののように無駄な動画や対談動画を見せながら、ムダに長く説明なんてことは一切しないのでご安心ください。
・貴方は今から30日以内に【アフィリエイト報酬】というお金を手に入れることができます。
・単刀直入にお話させて頂きますと、○○アフィリの全貌をお教えする公開日を決めました。○○アフィリの“すべて”を貴方にお伝えする最初の日は、今日から3日後の18時と決定しました。
⇒ ほぼ同じこと言ってるし、3日後ってなんだよ。無駄なことしないんだろ?
⇒ やや猜疑心が生まれる


12/14付(4通目)
・2日後には○○アフィリの全貌を公開するだけではなく、電話で僕に直接、話を聞ける場も設けますので楽しみにしていてください。


12/15付(5通目)
・いよいよ○○アフィリの公開日が明日となってきました。
・明日の18時にメールをしますのでそのメールに書かれているURLをクリックし、○○アフィリの全貌を知ってください。
・○○アフィリのマニュアルと動画をみながら実践し、今週中には売り上げが上がっている。ということも可能なのです。
・まさに、完璧な状態で貴方に○○アフィリの全貌を公開できそうです。
⇒ 煽るねえ


12/16付(6通目)
・今までずっと本日の18時から○○アフィリエイトを公開するために、準備を整えて来ていたのですが、率直に申しますと、本日、○○アフィリエイトの公開をしません。
⇒ おいおい・・・。
それは、○○アフィリエイトを公開する前に、ビジネスについての心構えをしっかりとお伝えすることが出来ていませんでした。
⇒ そんなマインドなんて関係ないほどのノウハウじゃなかったの?
⇒ ここで猜疑心が強まる

12/16付その2(7通目)
・正直に申し上げますと、鈴〇寛という名前は匿名ですが、僕がこの業界で、それなりに実績をあげ、様々な大御所の方ともお付き合いしてきました。
⇒ ここへきて匿名カミングアウトですか?
・明日もすこし重要な話をしなければいけないので、○○アフィリエイトの公開は、明々後日ぐらいになりそうでうです。
⇒ いつまで引っ張るんだよ
⇒ この時点で猜疑心がMAX

12/17付(8通目)
・昨日公開してから、大量にお申し込みが続いています。
⇒ ん?公開したの?案内きてないけど・・・
・実は今回、このご案内は、一般公開はしていません。
・今回のご案内は、○○アフィリに興味を持って頂いた方のみにお送りしています。
・ですので、このメールを見ている貴方は、特別に選ばれた1人なのです。
⇒ みんな興味を持ったから無料オファーに登録したんでしょうが。。。
⇒ もしかして全員にこれ送ってるとか?
・飽和する危険性を少しでも下げるために、ヤル気のある方だけに区別させて頂きました。
⇒ 無料オファーやる前からわかってることだよねえ。もしかしてシナリオ織り込み済みか?
・本当ならもっと多くの方にお知らせを送り、一人でも多くの方に入塾してもらわないと、××××××円という値段では、サポート体制のコストだけで、赤字になってしまいます。
⇒ 突然塾の話とか金額の話とかに話が飛んでて頭が混乱しているんですが・・・。


12/17付その2(9通目)
・今日のメールでは重要なお話をさせて頂きます。貴方にしっかりと理解をして頂きたいのでしっかりと聞いてください。
・今までずっと○○アフィリエイトを公開するために、準備を整えて来ていたのですが、率直に申しますと、○○アフィリエイトを有料で公開します。
⇒ ステップメールの順番間違えてない?
・今まで、たくさんの方からのメールを頂き何度も何度も見返していて感じたのですが、メールのレベルの低さにショックを受けました。
⇒ これもシナリオ通りっぽいな
・「○○アフィリエイトという価値にお金を払う」という方に絞って、全力ですべてを提供した方が、気持よく教える事ができると思ったからです。
⇒ 無料オファーの趣旨理解してるか?何のために無料オファーしたんだよ?ただのリスト集めだったのか。
・無料にするとここまで質が悪い方が多くなるという事がわかった以上、僕の中で無料にする理由が逆にないのです。
⇒ 話がなんか変な方向に行っちゃったよ。無料オファーで公開するはずじゃなかったの?
・無料で少し実践しただけですぐに諦めて、クレームを言うような人も出てくるものです。
⇒ 少しでも実践できるなら稼げなくてもクレームを言うことはしないけど、得体がしれないままじゃ実践すらできないよ。


などなど。。。

すでに9通のメールが届いていたんですけど、8通目と9通目で流れがおかしい。
配信漏れがなかったとすれば、順序が逆だったんじゃないかなと思ってしまいます。

今日でちょうど1週間が経過してますが、もう期待できそうにないですね。
あとは有料の塾のあっせんメールばかりでしょう。

ノウハウの全貌とは言わないまでも、どんなノウハウだったのかくらい教えてほしかったですね。
非常に残念です。


私も普段は無料オファーでこんなに腹を立てたりしないんですけど、
さすがに今回は自分が登録したものの中ではひどいと思える部類のものだったんで、書いてしまいました。


ノウハウに触れる部分は教えてもらってないので引用してないはずですが、ステップメールの部分引用をしてますので、クレームが来たらこの記事は削除します。
といっても問題になるほどのこと書いてないつもりですけどね。


前の記事でも書きましたけど、もしこれが本物のノウハウだったら、非常にもったいないプロモーションだと思います。
どうなんでしょうかね?

"〇〇アフィリのメールを読み返してみた" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」