0コメント

〇〇アフィリのその後

無料オファーを仕掛けておきながら、正体がわからぬまま有料塾へのオファーになってしまった「〇〇アフィリ」のその後について報告しますね。

以前記事を書いた時点でも10通近くのメール(ステップメールと思われる)が届いていましたけど、その後も毎日のようにメールが届きます。
最近は1日2通ってことも多いですね。

そういえば、当ブログの過去記事でふれたとおり、ステップメールの順番が間違っていたらしく、指摘したメールと同じ内容のものが後日届きました。
これで、初めからシナリオが織り込まれたステップメールであることが確定ですwww
(ステップメールを否定しているわけではありませんよ)


メールの内容はざっと流し読みしている程度ですが、
・塾の期間限定募集(当然煽り文句有)
・塾の募集締切りのお知らせ
・参加できなかった方にどうにかできないものか検討中(この辺も煽りアリですね)
・支払方法(分割支払い)の設定
・再募集決定のお知らせ(煽りMAX?)

ってな流れで来ている感じですかね?
申し込みや問い合わせが殺到しているという記述がありますけど、おそらくこれはステップメールに織り込み済みの文言でしょう。
実際に申し込みが多数あったのか、問い合わせがとまらないのかは定かでありません。
もしかしたら思ったよりも募集が集まらなかったから再募集したのかもしれませんしねwww

ここまでおそらく20通から30通ほどのステップメールが届いていますが、
「〇〇アフィリ」がどんな手法なのかについてはどこにも書かれていません。

無料オファー登録後に届く、1通目のメールに書かれていた「最近流行っているもののように無駄な動画や対談動画を見せながら、ムダに長く説明なんてことは一切しないのでご安心ください。」が全くのウソだったわけです。


問題なのが、リアルタイムで書かれたメールではなく、ステップメールだったこと。
つまりはじめから、無料オファーの段階で「〇〇アフィリ」の手法を公開するつもりなどなかったということです。
あるいは初めから「〇〇アフィリ」などという特別な手法はなかったのかもしれません。


一応、塾の募集ページを拝見しました。
「〇〇アフィリ」については触れていないので重要な部分は相変わらずわからないんですけど、ざっと見た感じでは、普通のブログアフィリノウハウみたいな印象でした。
結局「「〇〇からアクセス集める」って部分が肝になるようですけど、これは塾に参加するまでわかりません。

募集ページで得られる情報だけで判断すると、普通のブログアフィリノウハウ教材よりははるかに高い金額ですね。
塾って考えると安い価格設定ですけど、ノウハウ教材だと考えれば激高な教材です。


たしか最新のメールでは「結果が出るまであきらめないで継続してください」みたいなこと書いてました。

「あれっ?誰でも簡単に結果を出せるんじゃないの?」
結果を出すまでにそれ相応の努力とか時間とかかかるんだったら普通のブログアフィリと何ら変わらないと思うんだけど・・・。

ということで、「〇〇アフィリ」の正体はわからずじまいですが、一番大事な部分を公開していない点、今までのステップメールで不審点が多くみられる点などから、私は入塾をお勧めしません。
入塾して結果を出せる人もいるかもしれませんけど、「誰でも」ってわけにはいかないんじゃないかな?


だって1通目の「貴方は今から30日以内に【アフィリエイト報酬】というお金を手に入れることができます。」っていうメールからもう1か月経っちゃうよ。
その間、なんやかんや理屈つけてノウハウ提供しない上に、参加者に報酬だって稼がせてないでしょ?
そんな人の言うこと信用できます???


こういう人はおそらく塾にはいってノウハウ通り実践したのに稼げないって文句言っても、なんやかんや理由つけて逃げるだけで稼げるように指導はしてくれないと思いますよ。


入塾する費用があったら、別の信頼できるノウハウやツールに投資したほうがいいかと思います。
まあ判断は自己責任ですから、最終決断はあなたですが。。。

私は無料じゃなかったら申し込みませんでしたww
まあこういう無料オファーもあるってことで今回は勉強になりました。

「〇〇アフィリ」について書くのはもうやめますね。
これ以上プラス方向への進展はないしwww

"〇〇アフィリのその後" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

gaityu300.png WordPressテーマ「MAG(TCD036)」